実が生りだした

野菜がいよいよ本格的な時期をむかえ始めました。

それぞれがグングンと育ってきて、いよいよ実も生り出しました。

畑全体を見ると、かなり育ってきたのがわかります。

f:id:cheerful_a_m:20210611182238j:plain

トウモロコシなんて、すでに化け物状態です(笑)

でも実は、まだ影も形もありません。本当に生るのかな?

 

f:id:cheerful_a_m:20210611182226j:plain

トマトは支えがあるからまとまっているけど、なかったらボーボーグチャグチャになるかも(笑)

 

下の写真は実が生りだしたものです。

f:id:cheerful_a_m:20210611183334j:plain
f:id:cheerful_a_m:20210611183349j:plain
f:id:cheerful_a_m:20210611183412j:plain

プランター

左)ピーマン 中)キュウリ 右)シシトウ

この3種では今のところ育ち具合はピーマンが1位です。

 

下は畑軍団

f:id:cheerful_a_m:20210611183835j:plain
f:id:cheerful_a_m:20210611183848j:plain
f:id:cheerful_a_m:20210611183901j:plain

左)ミニトマト 中)ミディトマト 右)枝豆

トマトはそれぞれ写真以外にも実が生っていて、昨年同様にぼっこぼこ収穫できると思われます。期待大

だんだんと収穫が楽しみになってきました。